スポンサーサイト


第二創業のセカンドステージ

おはようございます・ルートです!!

ブログを書いている途中で、あいつが来やがった。
やたらデカい先輩・・・

それでは、2479日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

決起集会も無事に終わりなによりです。

DSC_0530.jpg


今回で4回目の決起集会だったのですが
スタッフの成長を感じました。

毎年最後に役職者の決意表明があるのですが
回を重ねるごとに上手くなっています。

事前に考えてきている証拠だと思います。

自分の部署に対する考え方をちゃんと話していので
彼らはきっとやってくれるでしょう。

会計士が最後に「第二創業のセカンドステージ」というお話をしてくれました。

MBAの修論のサブタイトルは「創業から第二創業へ」

修論の内容は3年間の事業計画でした。

その3年が過ぎ、次は「第二創業のセカンドステージ」です。

決起集会でスタッフにも、今年の課題が少なからず落とせたと思います。

決起集会後の新人歓迎会も和気あいあいで良かったと思います。

DSC_0542.jpg


今年一年もとても楽しみです。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

