スポンサーサイト


普段は鬱陶しい先輩方なに・・・(笑)

おはようございます。ルートです!!

今日は生憎の天気ですが
気分爽快でいきましょう!!

それでは、2477日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の午前中に、第2工場のお払いをしてもらいました。

DSC_0522.jpg



徐々にスタッフの意識も変わっていくと思います。

それと同時にやらなきゃいけないことも増えるので
体力を付けて体調管理をしっかりしないと・・・

昨日は、2社のお客様が来社されて
私なりには好感触で帰って頂けたと感じています。

この先の仕事に繋がるように頑張ります!!

話は変わって・・・

昨日は青年部のOB会の新年会でした。

久しぶりにお会いする先輩ばかりで
いろいろなアドバイスを頂き、今日から実行しようと思います。

何を実行するかは、このブログでは書きませんが(笑)

いろいろな刺激をもらうことは、とても大切だと最近つくづく思います。

常に刺激を感じて、新しい発想を・・・

現状を把握し、過去を見直し、新しいことに挑戦する。

昨日、先輩方とお話をさせてもらってそう感じました。

普段は鬱陶しい先輩方なに・・・(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

