スポンサーサイト


今日から新しいスタッフが増えました。

おはようございます。ルートです!!

今日から新しいスタッフが増えました。
今年は秋からバタバタするということなので
今のうちからしっかり仕事を覚えてもらいます。

それでは、2476日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今回入社してくれたスタッフは設計の配属になりました。

このブログでも何度も書いていますが
今年のテーマは「改善」です。

「組織改善」も必要なことで
今年はスタッフの増強をしています。

スタッフを増強しジョブローテーションに注力しようと考えています。

今年の秋から自動車関係が大きく動くという情報を聞いているので
今からそれに向けて「組織改善」です。

そのために社員教育にも注力していくつもりです・・・

今日は第2工場のお払いの日です。

「改善」がテーマで工場を増やすことになりスタッフも増強!!

少しずつ動き出しました。

今日は午後から新規のお客様が2社ほど来社されます。

良いお話を聞かせて頂けると良いのですが・・・

時間が無いのでこの辺で、ドロン。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

