

まぁまぁ不安になってきます・・・

おはようございます。ルートです!!

今日は生憎の天気ですが
気分爽快で頑張りましょう!!

それでは、2470日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

第2工場の構想とレイアウトが、大枠で見えてきました。

今後はこれをベースにして工事費用の見積りが・・・

工場を増やすということは、測定具などの細かい物を必要になります。

まずは、各担当者に必要だと思われるものをリストアップしてもらい
同時に見積りを取るように言ってるのですが、毎日の金額の変化に同様が隠せません(笑)

これから改築工事の費用が出てきた後に、詳細を詰めて行くのですが
まぁまぁ不安になってきます・・・

今日の終礼で、この不安感は増すんだと思います(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

