スポンサーサイト


今日から本格始動です!!

おはようございます。ルートです!!

今日から本格始動です!!

それでは、2460日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

いよいよ今日から本格的に始動です!!
今年もやりたいことが盛り沢山・・・

今年は大きなイベントが控えているので
いまからワクワクしています。

先日のブログにも書きましたが
今年のテーマは原点に戻って「改善」です。

いろいろなことをしっかりと分析して
より良い状態にすることを目標にしています。

お客様の動向を見て、期待に応えられるように先手を打っていかないと!!

まずは作業の「基本」と「基礎」を徹底することが大切だと考えています。

ここ数年、バタバタしていることを言い訳にして
「基本」と「基礎」を疎かにしていた気がします。

これは私自身の反省点なので改善していかなければならないことの一つです。

今年も工場長、副工場長、役職のスッタフともしっかり相談をして
会社全体を巻き込みながら一歩ずつ進んで行ければと考えています。

今年はスタッフも増強していくので、新しい風を吹かせたいなぁ・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

