スポンサーサイト


今年もお世話になりました

おはようございます。ルートです!!

今日で今年もおしまいですね。
私は、なかなか良い一年でした・・・

それでは、2455日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今年もいろいろな人に支えられながら
無事に一年が終わりそうです。

今年もいろいろありました。

私の人生の中で決して忘れることが出来ないのが
「ベトナムの駐在事務所」の設立です。

現地の弁護士さんに教えて頂きながら
全て手続きを所長のダイ君と一緒にやって
何とか7月にライセンスを取得出来ました。

今では現地での部品調達が出来るまでになったので
来年以降は手配する部品点数を増やしていくつもりです。

その他にも、今年は大手メーカー様から直接発注して頂けるようになり
メキシコやインド向けの金型にも携わること出来ました。

非常に良い一年が過ごせたことも
弊社を取り巻くお客様やスタッフのお蔭だと感謝しています。

ありがとうございました。

来年も「第2工場」の増設という大きなイベントがあります。

今年同様に来年も限界突破で頑張ります!!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

