スポンサーサイト


問題発生!!

おはようございます。ルートです!!

今年最後のゴルフは散々でした(笑)
でも、めっちゃ楽しかったです・・・

それでは、2454日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今年も普段から家族ぐるみでお付き合いさせてもらっている
先輩、幼馴染家族と年末恒例の旅行に来ることが出来ました。

ちょっとしたことですが
今年も無事に一年が終わるんだなぁ~って幸せを感じます・・・

昨日の夜、家族と合流し食事をした後に部屋飲み。
わいわいがやがや、子供たちも大きくなりました。

将来は子供たちの運転で載せてきてもらうのかな?

今日は、ゆっくり起きて出動!!

いろいろブラブラしながら市場で正月の買い物・・・

しかし、一つ問題発生!!

昨日はゴルフスタイルで家を出たので
私服の上着を忘れてしまいました。

さぁ、どうしよう???

ミスマッチを承知で、ウルトラライトダウンを着るか?どこかで買うか?

とりあえずは、ダウンでしのぐしかないかな・・・

参ったぁ~~~~~~

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

