スポンサーサイト


周りの方々からいろいろなヒントをもらってきます!!

おはようございます。ルートです!!

今年も残すところ3日間です。
やり残すことが無いように気をつけましょう!!

それでは、2448日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日も大半が年末のご挨拶になりそうです。

お客様や協力企業様へお邪魔して、いろいろな話を聞かせて頂くと
よっしゃ~!!来年もやってやるぜッ!!って気持ちになります・・・

昨日は協力企業様にお邪魔して、今年導入した新しい機械を見せて頂きました。
800mm×600mmまで加工の出来る大きな機械で
なかなかこのサイズの機械を持っている金型屋さんはありません。

工場長さんとお話をしていたのですが
しっかりと自社の方向性を明確にした設備投資だと思いました。

弊社とは、真逆の方向性で他社が手を出さないような大きな金型に進んで行くようです。

ちなみに弊社は、コンパクトな精度を要する金型に進んで行きます。

しっかりと進んで行く方向性を明確にすることは重要で
その方向性を社内に落とし込むことが難しい・・・

社内で私だけが一人浮きしないようにスタッフを引っ張っていかないとなぁ~

今日もいろいろな方々とお話させて頂くので
周りの方々からいろいろなヒントをもらってきます!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

