スポンサーサイト


「冬休みの宿題」です(笑)

おはようございます。ルートです!!

今日は祝日ですが、全員出勤です。

それでは、2447日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日はいろいろなお客様の所へ
ご挨拶にお邪魔しようと思います。

今年一年お世話になったお礼と来年の展望を・・・

今も今年一年間の仕事量を集計して
「来年はどうのように動けば良いか?」ということについて
スタッフと話し合う為の資料を作っています。

今までは自分で作っていてたので後回しになってしまい
なかなかそういった機会を設けることが出来なかったのですが
最近は総務部に活躍してもらい、資料を作ってもらっているので助かります。

昨日、その資料をチラッと覗いて見たのですが
チラッと見ただけでも、私の頭の中に来年やりたいことが湧いてきます。

まずは「現状の把握」

次に「改善点の洗い出し」

その次は「改善点の優先順位付け」

そして「改善策の検討」

あとは「限界突破で実行あるのみ!!」

今年も良い形で終われそうなので
来年も好調を維持出来るように「作戦」を考えないと!!

スタッフにも一緒になって考えてもらいたいので
「冬休みの宿題」です(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

