スポンサーサイト


衝撃映像が・・・

おはようございます。ルートです!!

今朝は、実習生の寮へ行っていたので
ブログのアップが遅くなってしまいました。

それでは、2443日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今朝の朝食会の後に、一人の自習生が「部屋で水が漏れる」と・・・

結果的には、安くて古いアパートなので室内の結露でした。

さて、ここからが問題!!

最近、アパートのチェックを怠っていたので

衝撃映像が・・・

DSC_0446.jpg

DSC_0442.jpg

まぁまぁ、汚いです!!

会社の戻って、3人の実習生と工場長を事務所に呼んで
写メを見ながら討論会。

「週末を使って、掃除をしろ!!」

年末に彼らは、それぞれ東京や静岡へ遊びに行くことになっているのですが・・・

「26日に工場長がチェックをして、汚かったら年末外出禁止!!」

工場長はとばっちり(笑)

「アパートは会社が借りているんだから、汚くする奴は追い出すぞ!!」

弊社では年に何回か、こういったやり取りがあります(笑)

ちなみに、知らない間に同居人が増えていました(笑)

DSC_0449.jpg


しかし、衝撃映像でした。
結露のことは、どうにかなっちゃった(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

