スポンサーサイト


少しずつ目標に向かって進んでいることを改めて実感しています。

おはようございます。ルートです!!

今日はのんびりして過ごしたいと思います。

それでは、2438日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

納期でご迷惑お掛けしている金型の2型目も完成し
昨日、プレスに取付けてトライをしましたが
こちらも大きな問題もなくホッとしています・・・

水曜日の立合いを経て、日曜日にお客様のところへ行き
実際のプレスに取付けてトライを行います。

いよいよ終盤に差し掛かってきたので
単純なつまらないミスをしないように気を付けないと!!

先週も今週も休日出勤して、頑張って甲斐がありました。

以前にこのブログに

「僕の目標としていたところに手が届くかも!!」

「目標に手が届いたら、その業界で大きく羽ばたくことが次の目標です!!」

と書かせてもらいました。

そのコメントを書いてから約3ヶ月が経ちますが
いろいろな諸事情により、ご迷惑をおかけする形になっていますが

少しずつ目標に向かって進んでいることを改めて実感しています。

一日も早く納品させて頂き、次の金型の発注をして頂けるように頑張ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

