スポンサーサイト


若い子をどんどん雇用して、企業の若返りを!!

おはようございます。ルートです!!

今朝、近隣の駐車場に家の二階のバルコニーに置いてあるパラソルが飛ばされていました。
凄い風だったんですね・・・
ご迷惑おかけしました。テヘペロ

それでは、2437日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日はAチームが、休日出勤してくれています。
先日の立合いに引き続き、17日にもR側の立合いがあるので必死です。

今日のお昼は、弁当をキャンセルして
近くのラーメン屋さんで、好きなだけ食べさせることにします(笑)

今日は10時から面接があります。

1月から一人スタッフが増えますが
まだまだスタッフ募集中!!

本当なら今日は慰安旅行だったのに2月に延期。
2月の慰安旅行は何人で行くんだ???

人数が増えれば大変だけど、楽しくなりそうです。

若い子をどんどん雇用して、企業の若返りを!!

今日は、どんな子が来るのか楽しみです。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

