スポンサーサイト


スタッフの皆!!頑張って乗り切ろう!!

おはようございます。ルートです!!

先ほど無事帰国しました。
明日からも頑張れます!!

それでは、2431日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

朝一でセントレアに到着して
そのまま会社へ直行しました。

一部のスタッフが休日出勤してくれて
お客様に納期遅延でご迷惑をおかけしている物件の対応をしてくれていました。

スタッフにも感謝です!!

ファーストトライも予定よりも二日程早く出来そうです。

今回、諸々の事情で納期に遅れてしまいましたが
毎日遅くまで頑張って、スタッフも休日も出勤してくれています。

来週予定していた忘年会&慰安旅行も延期をしました。

ご迷惑をおかけしていることに対する最大限の努力です。

半月前は、部品加工の発注先を探すのにも悪戦苦闘していましたが
何とかお客様と打合せした日程より前倒しに進んでいます。

さぁ、組み付けを完了し明日からトライがもう一つの山場!!

スタッフの皆!!頑張って乗り切ろう!!

今回の経験を活かして、次に繋げよう!!

もう進みだしたんだから、一気に成長しよう!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

