スポンサーサイト


まずは、スタッフのテンションを上げることに専念します。

おはようございます。ルートです!!

今日は午前中に面接で、午後から観光コンベンション協会です。
段取り良く進めないと、仕事が溜まってしまうばかりです(笑)

それでは、2426日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

第二工場増設に伴い、スタッフ大募集!!

設計、製造、組立の各部署に増員をしたいと考えています。

弊社のような職種は、なかなか人が育ちません。

育ち始めたところで辞めてしまうケースも少なくありません。

今までは、困りに困って募集を掛けていましたが
これからは、計画的な採用をしていこうと考えています。

現状だけ見ていれば、こんな理想的なことを言っていられますが
現実的なことを考えれば、今後の営業力の強化が重要になってきます。

それには技術力の維持・向上は必至!!

社内のルールーや運営方法、組織作り・・・

やるべきことがどんどん湧いてきます。

私ばかりが盛り上がっていても仕方がないので
まずは、スタッフのテンションを上げることに専念します。

ボーナスの時期かぁ~~~~

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

