スポンサーサイト


これは商売人の使命なんでしょうね

おはようございます。ルートです!!

今日は良い天気になりましたね。
気持ちの良い朝です。

それでは、2424日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

先月末から毎週のように何かあって
月末には第二工場がやっと見つかり
本当にバタバタした一ヶ月でした(笑)

今日は久しぶりにゆっくり買い物に行って来ようと思います。

しかし、ゆっくり出来るのも今日だけ・・・

明日から12月になると、いよいよ弊社の決算月です。

企業にとっての通信簿をもらうための最後の月です。
良い成績を残せるように頑張らないと!!

結局はこうやって、ゆっくりするつもりでも
頭の中では常に仕事のことを考えてしまいます。

これは商売人の使命なんでしょうね(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

