

不安になってくるけど、やりがいを感じています!!

おはようございます。ルートです!!

今日で11月も終わってしまいます。
残すところ、あと一ヶ月になっても
バタバタ続きで、そんな実感が全くありません(笑)

それでは、2423日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

少しずつ第二工場の移設の準備に取り掛かり始めましたが
無計画なところから始まっているので、何をやったら良いのか?

とりあえず、金融機関には報告をして資金調達の準備を・・・

昨日は、重量屋さんに来てもらって
工作機械の移動の費用を見積もってもらうことにしました。

しかし、精密機械は精度保証の関係があり
専門の業者さんの力を借りなければならないようです。

電気工事の概算も見積もってもらわないといけないし

工場内のシールドルームの増設費用も・・・

工場が二つになるということは、最小限の測定具類も必要になります。

まだまだ、これからいろんな物が必要になってくるとおもいますが
いったい、どれだけの資金が必要になるんだろう???

不安になってくるけど、やりがいを感じています!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

