スポンサーサイト


もう止まれないですね!!

おはようございます。ルートです!!

昨日は素敵な先輩方と飲んで
楽しい時間を過ごしてました(笑)

それでは、2422日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は朝から会計士さんの巡回で
毎月恒例の通信簿を確認する日です。

さぁ、どんな結果になるのか???

今、求人募集をしていますが
なかなか人が集まってきません。

日本人スタッフも増強しますが
更にベトナム人実習生も増やすことに決めました。

来年の2月頃の面接で夏頃の入国をイメージしています。

少しずつですが、徐々に変えていくしかありません。

昨日も先輩方と久しぶりに商売の話で盛り上がりました。

やる気を注入してもらったので
今日もいろいろやっつけちゃおうと考えています。

もう止まれないですね!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

