スポンサーサイト


「成功の形」が見えました!!

おはようございます。ルートです!!

雨も上がって良い天気ですね。
何だかテンション上がります!!

それでは、2421日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、正式に第二工場の賃貸契約をしました!!

DSC_0394.jpg


さぁ、これから大変だぞ~~~(笑)

どの設備を移設するかも、徐々にイメージも湧いてきました。

まぁまぁ大掛かりになりそうです。

自分自身で不安にもなりますが
しっかりと「成功の形」がイメージ出来ています。

精密打ち抜き型事業部は、空調設備の整ったクリンールームで
組立・調整をやっていきます。

プレス金型事業部は、従来よりも多くの受注対応が出来るスペースを確保し
今までお断りしていた物件なども、今後は受注できるような体制になります。

製造部もマシーンを増やして、増産体制を整えます。

第二工場は、放電加工センターのイメージに・・・

各部署で人員の増強が必要になることは必至です。

「成功の形」が見えました!!

第二工場は来年の春から本格的稼働を目指します!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

