スポンサーサイト


今日から新しい事務員さんに働いてもらいます。

おはようございます。ルートです!!

今日は朝から時間が無いので
早起きをしてブログを書いています。

それでは、2420日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日から新しい事務員さんに働いてもらいます。

やっと見つかりました!!

弊社の中で、事務員さんの役割は非常に重要です。

直接的に生産に関わるわけではありませんが
間接的に現場を支える重要な役割があります。

数年前までは、弊社には事務員さんがいませんでしたが
パートナー(事務員)さんに入ってもらい大きく会社も変わりました。

そして今では、事務員さんもフルタイムの正社員として
必要なほどの位置付けになってきました。

最初から過度の期待をしてプレッシャーをかけてはいけませんが
一日も早くしごとを覚えてもらい、側面から現場を支えてもらうこと期待しています。

今日は「事務員のさんの初の正社員採用」と「第二工場を正式契約」
発展的な記念すべき出来事が二つも重なって、おめでたい素敵な一日です。

益々、頑張らなきゃ!!って勝手に気合いを入れています(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

