

最小限のリスクで、最大限の利益を出すにはどうするか???

おはようございます。ルートです!!

今日は嫌な天気になってしまいましたが
気分爽快で発信です!!

それでは、2419日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は来客の予定が多く
その合間を縫って、あちこちへ行かなきゃいけないので
ミスの無いように注意しないと・・・

第二工場の物件を見つけて
これからどんどん構想を膨らませていきます。

プレスと有休設備の移設が第一段階なんですが
その後の展開を慎重に考えないといけません。

精密打ち抜き型事業部を移設することを考えているのですが
本当にそれで良いのか???

工場が二つに分かれるということは
それなりにリスクが発生します。

最小限のリスクで、最大限の利益を出すにはどうするか???

この機会に足りない設備の増設も検討したいし・・・

これからまだまだ悩むことが盛り沢山です(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

