スポンサーサイト


腹を括れば、突き進むだけ!!

おはようございます。ルートです!!

緊張の糸が切れて、どうやら体調不良・・・
今日一日を気合で乗り切らねば!!

それでは、2418日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は祝日ですが、お客様が来社されて
現在製作中の金型の立ち会いをやっています。
順調に進んでいます・・・

お客様にも早速第二工場のことを報告させてもらい
今後の方針をお伝えしました。

工場を拡大する目的は人員補強です。

スタッフを増やすということは
それだけの仕事量を確保するということ。

私は、今までそこを避けてきた様な気がしています。

自分の責任が重くなることから逃げていたんだと・・・

しかし、第二工場の件で腹を括りました。

もう一回り大きな規模を目指します!!

営業のスタイル、会社の運営方法などいろいろ変えていかなければいけません。

腹を括れば、突き進むだけ!!

スピード感を持って、確実、堅実にやっていこうと思います。

今回の第二工場は、弊社の大きな節目になるでしょう。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

