スポンサーサイト


事務員さんと第二工場の契約が決りました!!

おはようございます。ルートです!!

今日から「かすがいビジネスフォーラム2014」が始まります。
気合いを入れて頑張ります。

それでは、2415日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、嬉しいニュースが二つありました。

一つ目は事務員さんが見つかったこと!!

二つ目は第二工場を正式に借りることが決ったこと!!

事務員さんは、たまたま知人の知り合いであり
別の知人の親戚でした。

これも何かのご縁だと思います。
末永く働いてもらえることを願っています。

第二工場は一気に立ち上げるのは難しいので
まずはプレス機の移設とその他のちょっとした機会を移設します。

将来的には工場内に恒温室を作り、精密打抜き型の調整室にしていき
3年を目途に精密打抜き型とプレス型の組み付けを全て移設する予定です。

古い工場ですが、今の弊社にとってはそれで十分満足出来ます。

DSC_0394.jpg

また、会社の規模が大きくなりました。

ワクワクする気持ちと今後の責任を感じています。

一生懸命頑張らないと!!

それから、昨日のビジネスフォーラムの設営中に
二次代理店をやりたいという企業さんを見つけました。

こちらも嬉しいニュースです。

さぁ、今日から二日間、限界突破で頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

