スポンサーサイト


明日からいよいよ「かすがいビジネスフォーラム2014」が始まります。

おはようござます。ルートです!!

明日からいよいよ「かすがいビジネスフォーラム2014」が始まります。
今回は業務多忙につき、私一人での対応になります(笑)

それでは、2414日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

いやぁ~~~参りました。
まさか私一人での対応になるとは・・・

異常事態なので、仕方ないですね。

バタバタしている中、搬入搬出を手伝ってくれるだけでも感謝しないと。

今日は第二工場の結論が出るし

事務員さんの面接もあるし

まぁまぁいろいろあるので短めに・・・

早速、荷物を積み込んで出かけるとします!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


20141120083422.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

