スポンサーサイト


第二工場の計画も徐々に現実化してきました

おはようございます。ルートです!!

いろいろ問題山積みですが
ちょっと進展しそうな感じです。

それでは、2413日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のブログにも書きましたが
どこかに居抜きの工場が空いてませんか?が最近の口癖です。

やっと見つけました!!

それも現在の会社から車で2分!!

JRの線路沿いで、周りに民家はほとんどありません。

敷地が120坪で工場が70坪。
現在の工場のちょうど半分の規模です。

少々大きい気もしますが、これだけ好条件の物件はありません。

昨日の夕方に仮押さえをして、今日の午前中に正式に回答することになっています。

あとは貸主様の審査が通れば・・・

まだ正式に決まった訳ではありませんが
第二工場の計画も徐々に現実化してきました。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこいう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

