スポンサーサイト


「地元の零細企業も悪くない!!」って思えるような話が出来れば

おはようございます。ルートです!!

今日は朝一でクリーンセンターに行ってきたので
こんな時間になってしまいました。

それでは、2411日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

さぁ、また新しい週の始まりです。

今週末は、ビジネスフォーラムが開催されます。
これで一通りに展示会が終わるので頑張らなければ・・・

今年のビジネスフォーラムにも
中部大学から850人の学生さんたちが来場してくれます。

その中から一人でも多くの子が地元企業に就職してくれることを祈って・・・

今回のビジネスフォーラムでは、祈りついでに学生さんたちに向けて
200人×3セットの講演をさせて頂くことになっています。

「地元の零細企業も悪くない!!」って思えるような話が出来れば良いと考えています。

逆に「地元の企業は避けたい!!」なんてならないか心配(笑)

私の母校でもある中部大学に少しでも恩返しをして
MBAで学んだ姿を見てもらえれば良いのかな???

何だかんだ今週もいろいろありそう!!

楽しみながら頑張りまMAX!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

