スポンサーサイト


しかし納得がいかない!!

おはようございます。ルートです!!

今日は古い家の電気工事があるので
久々に古い家でブログを書いています。

それでは、2410日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は古い家の片づけをしていました。

粗大ゴミが大量にあり、ハイエースが満タンでもまだ溢れちゃうほど・・・

車に積み込み春日井市のクリーンセンターに持ち込んだら
到着したのが11時31分。

時間切れOUT~~~~!!

受け付けは15分前で11時30分には終わってしまうしそうです。

市民が動けるのは土日なのに、それも半日って!!

平日に休暇を取って行かなきゃいけないの?

せめて17時までやってよ。

ゴミは車に積んだままにしてあるので
明日は早く会社に行って、8時半の受け付け開始に合わせてクリーンセンターに行きます。

しかし納得がいかない!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

