スポンサーサイト


今日は朝から快調に走れました。

おはようございます。ルートです!!

今日は朝から12キロ走ってきました。
約1時間で走ることが出来たので大満足です。
朝走った日は、やはり体が軽く感じます。

それでは、2409日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

最近、いろいろなことが重なって
なかなか走れませんでしたが
今日はちょっと走ってみました。

最近、ちょっとずつ走るようにしているので
距離もちょっと伸びてきて
走るリズムも良くなった気がします。

スタートの時点では、ゆっくりしたペースで
徐々にペースを上げていき
2~3キロ走ると気分も乗ってきます。

呼吸のリズムも良くなって
大きく腕を振って上半身を使って走るようにすると
ペースも上がってきます。

下を向かずに顔を上げて
前を走っている人を目標にして追いつき追い越す。

今日は朝から快調に走れました。

長い距離を走ると気分転換にもなります。

20キロ位走れるようになりたいなぁ~

健康にも良いですしね・・・

時間がある時は出来るだけ走るようにします。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

