

気を引き締めて頑張るぞ~~~!!

おはようございます。ルートです!!

さぁ、メッセナゴヤも終わったので
アフターフォローをしながら、本業に力を入れていきます。

それでは、2404日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

私が留守の間、現場をしっかりと守ってくれていた
工場長をはじめとするスタッフに感謝です。

受注も順調過ぎるほどに決まっているので
如何にこなすしていくかを考えないといけません。

未だに事務員さんも決まっていませんし、現場のスタッフも・・・

その他にも工場を改築し、駐車場に片置き場を増設するのか?

それとも、近くに工場を借りるのか?

しっかり今後のことを考えながら決めていきたいと思います。

さぁ、気を引き締めて頑張るぞ~~~!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

