スポンサーサイト


いやぁ~~~本当に疲れました。

おはようございます。ルートです!!

四日間に渡るメッセナゴヤも、何とか無事に終了。
G-fellowの仲間に感謝です。

それでは、2403日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

いやぁ~~~本当に疲れました。

でも、本業とは違った非日常だったので
いろいろ気付かされることも沢山あり
私にとっては、大きな収穫でした。

多くの方々にブースに足を運んで頂き
いろんなアイディアも頂きました。

商業系工業系で考え方はそれぞれで
gra-visの可能性を改めて再発見するこも出来ました。

今日から頂いた名刺を整理して
早々にお礼と提案をさせて頂きます。

何台位売れるんでしょうか?

今回のメッセナゴヤの出展で結構な手ごたえを感じているので
何だかとても楽しみです!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

