スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの手この手を考えて、次は第二段階へ突入です!!

おはようございます。ルートです!!

ナゴヤメッセ三日目の昨日は、想像していた以上に苦戦をして
思うように名刺を集めることが出来ませんでした。
今日は最終日です。
ラストスパートで頑張ります!!

それでは、2402日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

さぁ、泣いても笑っても最終日。
一生懸命PRして、一人でも多くの方に興味を持って頂かないと・・・

メッセナゴヤには、いろいろ分野のお客様が来場されるので
gra-visを見て頂いて、いろいろな評価を頂きます。

お話をさせて頂いている間にも
gra-visの有効利用の仕方をお客様から提案して頂いたりもするし
価格帯についても高いという意見もあれば、安いという意見もあります。

これはgra-visを使う人の創造性や価値観に違いによって生じることだと思います。

今回は名刺を頂いた方々の商談シートを作り
販売の可能性や商談の内容、お客様の特徴を書き込むようにしているので
来週以降に、その商談シートを基に営業をしていきます。

販売して頂けそうなお客様には、グイグイと!!
興味を持って頂けそうなお客様には、更なる提案を!!

メッセナゴヤは、そのきっかけ作りの場です。

最終日の今日も頑張って営業先を開拓し
あの手この手を考えて、次は第二段階へ突入です!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。