スポンサーサイト


濃厚な営業先を何件か獲得することに成功!!

おはようございます。ルートです!!

今日はメッセナゴヤ3日目。
昨日は、なかなかの収穫でした。
今日も頑張るぞ~~~~!!

それでは、2401日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の朝、メッセナゴヤ初日の来場者数が
15800人という発表がありました。

去年よりも増えているようで
実際に昨日には、もっと多くの方々が来場されていたようです。

昨日は50名の名刺を頂くことを目標にしました。

結果は45枚で、目標にはちょっと及ばず・・・

しかし、濃厚な営業先を何件か獲得することに成功!!

某カーテンメーカー様や大垣市の結婚式場を紹介して頂くことになったり

某ガスメーカー様のショウルームにという提案をして頂き
実際に今日は、社長さんが来場されてPRさせて頂けそうです。

ソフト○ンクモバイル様にも興味を持って頂き
「後日連絡をください」というお声掛けをして頂きました。

その他にも、初日に名刺交換をした方から
早々の電話での問い合わせを頂いたりもしています。

gra-visは弊社の食堂内に置いてあり
今までは、それを見て頂いた方々からの口コミだけに頼っていました。

日ごろから、人目に着く場所に出て・・・という思いがあり
今回、このような大きな企業展に出展したのですが
もの凄い成果だと感じています。

今日は開催期間の中で、最も多くの来場者数が期待されているので
昨日以上の成果をあげられるように頑張りたいと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張って」いこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

