スポンサーサイト


メッセナゴヤの搬入日

おはようございます。ルートです!!

今日はメッセの搬入日。
いよいよという感じになってきました・・・

それでは、2397日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日からメッセの搬入が始まります。

本番は5日~8日ですが、出展者の我々は今日からスタート。

メッセのような大きな展示会に出展するのは初めてなので
分からないことの連発!!

まだまだ細かな準備が必要な気がして不安(笑)

細かい備品は、いったい何がいるんだろう?

ヤバい!!

お客様の情報カードを作ってない。

しかし、今回はG-fellowの仲間に手伝ってもらえるので心強い。

弊社一社だけだったら、どうなっていたんだろう???

G=fellowの仲間は、それぞれ得意分野があるので安心です。

このG-fellowの運営方法がうまくいけば
青年部の後輩たちは、もっといろんなことが出来ると思うので
何とか目標の20台を販売出来るように頑張ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

