スポンサーサイト


15年間ありがとう

おはようございます。ルートです!!

まだ、細々したものは残っていますが
無事に引っ越し完了です!!

それでは、2396日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

いやぁ~~~

引っ越しって大変ですが、男って何をしていいのか???

DSC_0353.jpg

DSC_0354.jpg

DSC_0355.jpg

梱包してある箱を明けても
中に入っていた物をどこに置いて良いのか分からないし
勝手に進めると怒られる(笑)

私は30歳で建売りの家を購入しました。

その時先輩に言われた言葉が

「借金は長く借りて、早く返せ」

「次は、注文住宅を建てろ」

その先輩は、有言実行で建売りからとんでもなく大きな注文住宅へ(笑)

私は、いつもその背中を追いかけている気がします。

いつまで経っても、先輩の半分です(笑)

15年かかりましたが、注文住宅を建てること出来ました。

大きな目標を一つ達成できたのかな???

60歳になったら、今度は小さな平屋に住みたいな・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

