スポンサーサイト


「JIMTOF2014」で好感触!!

おはようございます。ルートです!!

今日で10月もおしまいです。
やり忘れたことの無いように、気を付けないと!!

それでは、2394日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、東京ビッグサイトで開催されている
「JIMTOF2014」に行って来ました。

DSC_0348.jpg

今回の一番の目的は、「gra-vis」の反響を見てくることでした。

DSC_0349.jpg

ブース内では、商談スペースの設置してもらい
「gra-vis」の商談向きという特徴を引き出してもらっていました。

私がお邪魔した際にも、7人の来場者の方々で「gra-vis」を囲んで
かなり良い評価をして頂きました。

その来場者の方は、たまたま春日井の企業様で
私も面識のある企業様でした。

購入して頂けるだけの手応えを感じました。

来週は、弊社がメッセナゴヤに出展します。

今からワクワクしています!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

