スポンサーサイト


決断をしました!!

おはようございます。ルートです!!

今日は、月一の会計士さんの巡回日。
9月までの通信簿は、どんな感じなんでしょうか???

それでは、2391日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

決断をしました!!

ここ数年で、業績が急変して仕事量が急増!!

しかし、好調期が一時的なものではないかという不安もあり
のらりくらりかわしてきました。

もう、限界まできているようです。

現状維持では、周りが許してくれない環境です。

ならば、それを受け入れて立ち向かっていこうと思います。

スタッフを増強して、事業を拡大しようと決めました。

最低でも現場を3名、事務員を1名増やします。

事業を拡大する以上、現状よりも生産量を増やさなくては!!

そのために今以上の組織にするのが、私の責任です。

スッキリしました。

やるべきことが明確になれば、突き進むだけ!!

金型屋さんというのは、5、6人の規模のところが多いようです。

いつの間にか大きくなり過ぎました・・・

私は自分の力量では、精々20人までしか養えないと考えていましたが
既に身内を含めて27人になりました。

とりあえず、30人位までは養えるように頑張ってみます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

