スポンサーサイト


まさに神業!!

おはようございます。ルートです!!

朝から、あちこちから電話でバタバタしてます。
落ち着いて冷静にならなければ・・・

それでは、2390日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の夕方にピアノだけが引っ越してきました。

200キロ以上あるピアノを二人で持ち上げて運ぶんですが
ピアノに紐を括って、体に引っ掛けて持ち上げます。

DSC_0341.jpg

ピアノの引越しは、やはり専門職ですね。
引越し屋さんでは、ちょっと無理だと分かりました。

ピアノの引越しの前に、ちょっと問題が・・・

それはピアノの寸法の測り間違えてしまって
設置場所のスペースは大丈夫だったんですが
そこへ行くまでの搬入経路が・・・
笠木に1センチ当たってしまうので、ピアノを分解するか、笠木を外すか。

結局、笠木を外すことに・・・

DSC_0337.jpg

笠木を外しても、数センチしかないので慎重に作業。

DSC_0342.jpg

ゆっくりゆっくりと平行に移動して、まさに神業!!

before

DSC_0340.jpg

after

DSC_0343.jpg


だんだん生活感が出てきました。

私の優雅な一人暮らしも、今週末でおしまいです(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

