スポンサーサイト


走れる時は、なるべく走ろうと思います。

おはようございます。ルートです!!

今朝はお気に入りの庭でブログを書いています。
涼しくて、とても気持ちが良いです。
庭のテーマはリゾート!!悪くないでしょ(笑)

DSC_0338.jpg


それでは、2389日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日と今日、ランニングに行ってきました。

昨日が12キロ。

今朝は9キロ。

昔のようなペースでは走れませんが
まぁまぁのペースで走ることが出来ました。

昨日は、引っ越しの準備をしないといけないのに
古い家に行く前に走っていたら
毒から電話でサボっているのがバレて、案の定怒られ王子・・・

まぁまぁのペースというのは、平均時速で10キロ。
ちょっと前に走った時は、10キロで走れませんでした。

全盛期は12キロで走れたのに(笑)

ペースが上がったのは、体重が落ちたのと
ちょいちょい走るようになってきたので
体が感覚を取り戻してきたように思います。

長い距離を走ると、徐々にペースが上がっていくのが自分でも分かります。

再開して間もないので、今はペースが上るまでに時間が掛かり
今だと4~5キロを過ぎるとペースも10キロを超えていると思います。

私の場合は、呼吸が安定してくるとペースも快調!!になります。

脚の回転を速くすることよりも、歩幅を大きくすることを心掛けて・・・

ちょっと面白くなってきてます(笑)

体を絞ってMサイズの服を着れるようになることが、小さな目標。
平均体重近辺まで落とさないと・・・

朝のランニング、気持ち良かったです。

走れる時は、なるべく走ろうと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

