

「辛いこと」を「楽しいこと」に変えていけるように頑張ります。

おはようございます。ルートです!!

二日間会社を空けて、やること山積みです。
ミスの無いように注意しなきゃ・・・

それでは、2387日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

やること山積み・・・

こう見えて、いろいろな問題を抱えて
頭の中はグチャグチャです。

何も考えなくて良ければ
そんな楽なことはないのですが・・・

でも考えることがあるから
楽しい毎日を過ごせているんだと思います。

そのことを「辛い」と思うのか「楽しい」と思うのか。

スタッフとその家族の生活がかかっているので
私の場合、辛いと思っても止めることは出来ません。

ならば・・・

全てのことを「楽しい」と思えるようにするしかない!!

辛いと思ったことを乗り切った時の達成感!!

「出来ない」と思っていることを
どうしたら「出来る」に変えられるのかという過程!!

常に全力でというわけにもいかないので、時には肩の力を抜いて・・・

こうやってブログを書くことでも
自分自信の気持ちを整理することにつながるので
「辛いこと」を「楽しいこと」に変えていく踏み絵になります。


よしッ!!

今日も無事にブログを書けたので
「辛いこと」を「楽しいこと」に変えていけるように頑張ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

