スポンサーサイト


求人って難しいです

おはようござます。ルートです!!

最近、悩みが多くモヤモヤが残ったまま・・・
こんな時こそ、ブレないでしっかりしないと!!

それでは、2384日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日で事務のパートナーさんが退職しました。

次は事務員さんを正社員として募集し
何名かの方たちと面接をしました・・・

そろそろ決めなければと思い
採用の連絡をしたところ、先方にお断りされました(汗)

「御社には、合わないと思う」と理由でした。

私は面接の中で、後後のトラブルを避けるために
包み隠さず弊社の現状、私の性格を話し
「会社は経営者の色になっていく、経営者そのもの」だと考えていると伝えます。

お断りの理由が「御社には、合わないと思う」だと
私と合わないと言われているようで・・・

求人って難しいです。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

