スポンサーサイト


成長するチャンス

おはようございます。ルートです!!

今日はやることが満載なので
早起きをして一日をスタートすることにしました。

それでは、2378日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は、10時から現在製作中の金型の中間トライ。

昼一番でgra-visの打合せ。

その後、ビジネスフォーラムの出展者会議。

速攻で会社に戻り求人募集の面接。

からの、司法書士さんと打合せ。

時間通りにこなさないと大変です(汗)

そして、やれる時にやれることをやらないと!!

前もこのブログに書きましたが
こういうときに「surface」が非常に役立ちます。

場所も移動するので、会社のPCを遠隔操作出来るのは助かります。

昔なら、会社に戻るまで進まなかった仕事も出先でやっちゃえます。

でも・・・

現場の細かなことは「surface」では分からないので
現場で起きている些細なことへの対応が出来ません。

だから私の右腕、左腕にしっかりしてもらわないと!!

工場長も副工場長も、本当に頑張ってやってくれています。

だから、私がこうして動けるようになりました。

彼らが一番困ることは「決定権」だと思います。

「頼んだぞ」と言えば、日常の業務は問題なくこなしてくれます。

一番の問題は「今まで私が判断してきたこと」への判断です。

これは一つひとつの経験なんだと考えていますが
会社を空ける機会が、今までよりも増えてきたので早急に対応しないと!!

これから年末にかけて、こういった機会が増えるので「成長するチャンス」です。

明日からは、ベトナムです。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

