

「JIMTOF2014 第27回日本国際工作機械見本市」

おはようございます。ルートです!!

三連休の最終日。
台風が接近しています。注意しましょう!!
ちなみに、今日は仕事です・・・

それでは、2376日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

先日のブログに書いた「言いたくて仕方がないけど・・・」

実は、10月30日(木)~11月4日(火)に
東京ビッグサイトで開催される
「JIMTOF2014 第27回日本国際工作機械見本市」で
三菱商事テクノス㈱様のブースで「gra-vis」を置いて頂ける話を頂きました。

詳細については、これから詰めて行くことになりますが
こんな凄いチャンスを頂けるとは、本当に感謝しています!!

「JIMTOF2014 第27回日本国際工作機械見本市」と言えば
工作機械の展示会では、日本一規模の大きな展示会です。

しかも、三菱商事テクノス㈱様のブースとなれば
来場者の数も半端ではありません。

「gra-vis」で一番重要なのは、人の目に触れることです。

こんな大きな展示会に置いてもらえるなんて・・・

本当に、私は周りの人に恵まれています。

期待に応えられるように、一生懸命頑張りたいと思います!!

「元気」と「笑顔」で
今日もいちにち、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

