スポンサーサイト


身の丈にあったことを精一杯頑張りたいと思いMAX!!

おはようございます。ルートです!!

昨日の人間DOGの結果は後日ですが
血液検査で分かる範囲、現状維持の鳴かず飛ばず・・・
まぁ、当分は死ぬことは無いと思うので
今日からまた、限界突破で頑張ります。

それでは、2372日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は午前中に、昔私に手を焼いて
今でも私のことを気にしてくれている経営コンサルタントの先生が来社されます。

何時まで経っても手のかかる出来の悪い教え子に
教育施設家具、会館・庁舎・体育館などの公共施設家具や
ホテル・劇場・ホールなどの民間施設家具の製造販売している
大手メーカー様の開発部門に「gra-vis」を紹介して頂けるということです。

感謝して頑張らないと!!

その他にも先日のことですが、○菱商事の方が「gra-vis」に興味を持って下さって
次回のメッセナゴヤに上司と来場して詳しく話を聞きたいと・・・

そんな大風呂敷を広げてもしょうがないですが
堅実にコツコツと、私に出来ることを頑張ります!!

私は本当に周りの人に恵まれていると痛感です。

周りの人に恵まれていると言えば・・・

午後からは一昨年にインドプロジェクトでお世話になった方と本格的に取引きが始動!!
弊社の様な零細企業が、自動車関係の一次サプラーヤー様と直取引きだなんて・・・
直口座も作って頂けそうな雰囲気で、これが実現すば奇跡です(笑)

今日の大きな仕事はこの二つです。

しかし、やらなければならないことが・・・

今季非常に好調で頑張らせてもらっていますが
もっと経営者として、数字に強くならないといけません。

勢いだけでやって来た「バカ息子」なので(笑)

こんな物を頂いたので、しっかり目を通して勉強します。

IMG_20141009_084542.jpg


何かが変わるかも!!

こんな物をクライアントでもない私に、わざわざ毎月送って下さる先輩にも感謝です。
これだって只ではないですからね・・・

私は本当に周りの人に恵まれている!!

調子に乗って、背伸びをしないように
身の丈にあったことを精一杯頑張りたいと思いMAX!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

