スポンサーサイト


きっと、私はなかなか死なないでしょう・・・

おはようございます。ルートです!!

弊社でキャパオーバーになってしまった部品を
協力企業さんにお願いをしてお手伝いしてもらうことになりました。
どこも忙しいようですが、何とか納期に間に合いそうです。
協力企業様に感謝です!!

それでは、2371日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は人間ドックに行ってきます。

いつも「人間ドッグ」と間違えます。
犬か!!(笑)

糖尿、痛風、高尿酸、蓄膿、脂肪肝・・・

だいたい悪いのは既に分かっています。

ちなみに現在は毎週歯医者さんに通って治療中。
治療をしていない歯は、一本もありません。
だからレントゲンは真っ白に映ります。

いろいろ悪いのですが
毎年検査を受けているので早期発見!!

今回も、きっと結果を見て「改善する努力をする」ト言うと思います。

きっと、私はなかなか死なないでしょう・・・

では、行ってきます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

