スポンサーサイト


年配の方々に可愛がってもらえるので???

おはようございます。ルートです!!

今日は4時半に起きて
倫理法人会のモーニングセミナーに参加してきました。
だから眠い・・・

それでは、2370日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

青年部を卒業して最近は私より年配の方々とご一緒する機会が増えました。

それだけ可愛がって頂いているということだと思うのですが・・・

先日、友人とこんなことを話していました。

青年部で活動していると「人脈づくり」「ご縁を頂く」と言います。

これはその人本人の「活動の仕方」と「人間関係」が築きあげるものだろと・・・

逆に言えば、その反対もあるということです。

嘘を付いたり、人を裏切ったり。

そんなことをすれば、多くの仲間を一気に失ってしまいます。

最近は、今までよりの年配の方々に可愛がってもらえるので???

皆さんにより一層可愛がってもらえるような人間関係を築き
皆さんからいろいろ学ばでて頂こうと考えています。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

