スポンサーサイト


お洒落な金型屋のオヤジを目指しているので仕方ないか・・・

おはようございます。ルートです!!

台風の時の対応に、いつも悩みます。
基本的には、暴風警報が出ている時は自宅待機。
しかし、今日も半分のスタッフが普通に出社してくれています。
嬉しいことですが、もし何かあったら・・・

それでは、2369日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

先日、頼んであったシャツが出来上がってきました。

まぁまぁ良い感じの仕上がり!!

IMG_20141004_091639.jpg


よく見ると小さな花柄だったりして・・・

IMG_20141004_091658.jpg


黒いスーツを着て、鮮やかな無地のネクタイが合いそうです。

しかし、ここで「アカンパターン」に突入!!

シャツを取りに行って、スーツをオーダーしてしまった。

しかも2着・・・

今月末には出来上がる予定です。

スーツを取りに行った時にシャツを作らないように注意しなければ(笑)

お洒落な金型屋のオヤジを目指しているので仕方ないか・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

