スポンサーサイト


しっかりと見ていないと・・・

おはようございます。ルートです!!

今日もやりたいことが山盛りなので
全開モードで頑張ります!!

それでは、2365日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は、青年部の勉強会に呼んでもらい
とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

青年部を卒業して半年が経ちますが
やっぱり素晴らしい会だと思いました・・・

最近、現場は異常な程バタバタしています。

頑張ってくれているんですが
メリハリを付けないともたないのでは・・・

今朝、工場長と副工場長、職長を呼んでそんな話をしました。

この状況は、間違いなく年内は回避出来ないので
今のうちから手を打たないといけません。

頑張りすぎて倒れたり、怪我をしてはいけないので
今から非常に心配をしています。

最近、会社を空けること多いので
今まで以上に現場の空気感や変化に敏感になる必要があると感じています。

私が声をかけるだけでも、社内の空気を変えられます。

しっかりと見ていないと・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

