スポンサーサイト


私の仕事における優先順位

おはようございます。ルートです!!

今朝、衝撃的な事件が!!
スタッフが急遽退社することになってしまいました・・・

それにしてもビックリです。
気持ちを切り替えて頑張らないと・・・

それでは、2362日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は、会計士さんの月に一度の巡回の日です。

まぁまぁの自信はあるのですが、こればっかりは。
8月までを締めて、どんな結果になっているのやら・・・

9月も残すところ今日と明日の二日間。
納期をずらさないように、現場の進捗をしっかり確認しておかないと。

私の仕事における優先順位は

1に納期

2に品質

3に価格

この順番で、いつも考えるようにしています。

お客様の必要とする納期に納入出来なければ、何の価値もありません。

納期を間に合わせても、金型としての機能に問題があれば、何の価値もありません。

納期を守って間違いないものを納入出来れば、それに見合った対価は頂けると考えています。

この二日間、まずは1に納期で頑張ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

