スポンサーサイト


「メッセナゴヤ」に向けて新展開!!

おはようございます。ルートです!!

今日、ダイ所長が帰国するので
朝一でセントレアまでお見送りに行ってきます。
その前にブログを書かないと・・・

それでは、2358日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

11月の5日~8日に「メッセナゴヤ」に初出展します。

今回はセンターピークさんに、全面協力して頂き
こんなイメージのブースになる予定。

IMG_20140916_161649.jpg


IMG_20140916_161721.jpg


IMG_20140916_164005.jpg


それに向けて着々と準備を進めているのですが
いろいろやることがあって大変です。

今回の出展は「gra-vis」の展示販売。

弊社の本業は「金型屋」です。
今回のメッセナゴヤは、弊社のスタッフには搬入搬出だけを手伝ってもらい
その他は知り合いに手伝ってもらって運営します。

「gra-vis」の今後のことを考え、運営方法を一工夫することにしました。

コンテンツを作ってもらう仲間。

営業代行を単発でやってもらう仲間。

販売二次代理店とサービスをやってもらう仲間。

メッセナゴヤでは、相当数の商談案件を獲得する意気込みです。
もし、それが現実になると私一人ではやれることが知れているので
一気に拡販するために新たな運営方法を考えました。

コンテンツを作ってもらう仲間には、gra-visをハードで使ってもらい
本業のコンテンツで儲けてもらえれば最高です。

営業代行を単発でやってもらう仲間には、私が時間の無い時に営業代行をやってもらい
その代金と成功報酬で儲けてもらえれば最高です。

販売二次代理店とサービスをやってもらう仲間には
名刺交換をしたお客様を紹介し営業をしてもらいます。
その他にサービスメンテナンスもやってもらい、同時に本業に結び付けて儲けてもらえれば最高です。

当然、私自身もドンドン行きます!!

何となく、行けるんじゃないの?って感じになってきました(笑)

このグループの名前でも考えようかな???(笑)

もっと仲間を巻き込んで、大きな動きを作りたいなぁ~~~

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

