スポンサーサイト


JAPANからあげ

おはようございます。ルートです!!

今日は祝日ですが、しっかりと働きます。

それでは、2356日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今週の木曜日にベトナムから研修に来ているダイ所長が帰国します。

昨日の夜は、ベトナム人実習生と全員でちょっとした「お疲れさん会」でした。

今回の研修で新たな作業を覚えてくれたので
ダイ所長も帰国後は、もう一つステップアップです。

これで今まで以上に日本での業務をベトナムに移管出来るので
日本のスタッフは、その移管した時間を別の作業に使うことが出来ます。

ベトナム駐在事務所も大分形になってきました。

そうそう・・・

ベトナムの子たちは、いつも「日本の唐揚げは美味しい」と言います。

ちょっと味付けが違うんですよね。

ベトナムで「JAPANからあげ」って看板で、小さな店でもやろうかな(笑)

昨日は、みんなでそんなことも話していました。

意外に行けるかも???

まずは本業!!

さぁ、今日も限界突破で頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

