スポンサーサイト


自分の背中をしっかり見せないと!!

おはようございます。ルートです!!

さぁ、新しい週が始まりました。
今週もいろいろありますが
一つずつ確実にやっていきましょう!!

それでは、2355日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

先週末、お客様のところへお邪魔し
一歩前進しました。

正式に製品図が出てくるのは、今月末の予定です。
それまでにも、「やれること」と「やらなけらばならないこと」が・・・

年末までに沢山の仕事を頂いているので
まずは、それらの進捗状況を把握して前倒する必要があります。

嫌なことは、どうしても後回しにしてしまう傾向があるので
まずは、嫌なことから手を付けるように指示しないといけませんね。

最初にやらずに後回しにするとタイミングを失ってしまい
ドンドン後回しになってしまいます。

後回しになっているということは、どんどん時間も過ぎているということ。

ということは、気持ちも焦ってしまいミスも出やすくなってしまいます。

これは僕自身にも当てはまることなので、気を付けるようにします!!

「今、やれること」は「今、やる!!」

「今、やらなければならないこと」は「今、やらなければならない!!」

甘い誘惑に流され、楽な方を選択すれば良いことにはなりません。

よしッ!!

こうやってブログで書くことによって、自分にも言い聞かせることが出来ます。

スタッフにわぁわぁ言う前に、自分の背中をしっかり見せないと!!

頑張るべぇ~~~~~~~(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

